体力測定実施しました! - 医療法人社団 いずみ会 メディカルはば伊豆高原
メニュー

体力測定実施しました!

2019.12.06


徐々に気温も下がり、冬らしくなって参りましたが

体調は崩されていませんでしょうか?

さて、メディフィットでは11月、体力測定を行いました

項目は『握力』、『片脚立ち』、『ステッピングテスト』です
長座体前屈・上体起こし追加
皆様、日ごろの成果を存分に発揮されていました

やはり、毎日の積み重ねが大事ですね!!

これから更に寒くなり家から出るのが億劫になってきますが、

そんな時ほど『運動』です

身体が温まり、免疫力アップで風邪もひきにくくなります

そして電気代・灯油代が浮きます$

余談はさて置きまして、先日の『ゆ~ゆ~健康講座』で

桜庭先生も仰っていましたが、

運動時は『姿勢が大事!!』

でも、なかなか自分では分からない・・・

そんなアナタにメディフィットは親切・丁寧に指導させて頂きます

この機会に是非お越し下さい
(体験や見学も出来ます)

お待ちしております 

                              リハビリ室 一同